Vogue Style Blog Japan

Here is Kurara's Blog...or you prefer to see it here!


以前、お気に入りのアクセサリーの中でMarijoliのアクセサリーを紹介したらデザイナーのMarielle Byworthさんにショールームに招待してもらいました!(以前の記事はこちら

デザイナー本人も凄くエレガントで美人。
Marielle Byworth



bespokee



Marielleはスイス人ですが、Marijoliは東京で生まれたジュエリーブランド。
日本人のファンも多く、特にバングルが特徴的なのでつけてると「つけさせて!」と言われる存在感。
RESTIRで購入。



上手に撮れていないけど傷とかまでばっちり写るiPhone(3G)にちょっとビックリ。
ブラックにゴールドがよく映えるので冬はよくカットソーの上からつけたりしています。
夏だと黒のサマードレス以外に真っ白のワンピースにも合うので好きです。



BRIDGE FIELDのプレスルームに遊びに行くと色んな種類でいっぱい!
方耳がふさがったままの私としてはこういう方耳存在感ピアスに凄い惹かれる。

DSC00722

それぞれ違う形のバングルはなんだか少しアメーバっぽいと思ったら、朝日のぬくもりで溶ける氷の様子、海に射し込む日の光で輝く珊瑚礁など、独特な形を生みだす自然界のものや生物からインスピレーションを受けているそうです。
あながち間違ってなかった・・・。

DSC00719

シルバーもクールでかっこ良く、カラフルなレザーリボンで巻くのも良いけど、グレーのリボンが一番シックが一番好きです。

DSC01016

DSC00718

そしてこのリングもバングルのミニミニサイズって感じで凄い可愛い!

DSC01035


DSC00710

左の18金のイエローゴールドのリングははブラックダイヤモンド、右の18金のホワイトゴールドにはホワイトダイヤモンドがちりばめられています。
(left: 120,000円 right 130,000円)

私がつけてみたのは中にゴールのブラックダイヤが穴の周りにちりばめられていてウットリ☆
って接写撮影が上手くいってないのかダイヤがキラキラしすぎたのか肝心なリングが少しボケてる。

DSC00715





8928_141078883444_84734303444_2684540_1091035_n

■お問い合わせ先
ブリッジフィールド ショールーム
東京都港区南青山2-27-6 Reve南青山4F
TEL : 03-6426-8773

No comments: